中学受験終了後鉄緑会を選ばなかった訳 | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

中学受験終了後、浜学園から最難関系の人の王道は大阪の鉄緑会です。

鉄緑会は駿台や研伸館や高等進学塾より月謝や諸費用は安いメリットはあるのですが。

場所が高校3年から大阪梅田しかないんですよね。

学校にも時間かけて行って、塾にも時間かけて行ってこれは・・・

体力的に無理。。。。

🚅?送迎?無理無理

そう思うと最初から選択肢は外しました。

浜みたいにそこら中に作って欲しかった。

 

どうやって塾を選んだか。。。

また書いていきますね。

 

そもそもうちの子供の成績なんかじゃ誰も参考にならなかったらごめんなさい。

 

\7/11 (木) 0時から開催中/

Amazon先行セールをチェックする

先行セールの目玉はこれ