娘たちへのニンジン | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

我が家の娘たち一人は高2です。

てなわけで、来年の夏休みは旅行に行くのは難しい

というわけで

8月最終の東大本番レベル模試が終わったら

 

飛行機に乗って

海外旅行

 

昨日パスポートの申請に行ってきました。

最近は家でプリントアウトしてパスポートの申請するけど

 

右と左の■からの距離が5㎜いないと短いと

読み込まない可能性ありで書き直しになりました

 

あとは署名が二重下記はだめ

 

夏休みになると申請からの受け取りが増えるけど、

写真の不備や

■からの距離

お子さんの用紙にミスがあると、子どもは学校中なので

もう1回申請の出直しなんてあるから

 

パスポート申請の人は気を付けて欲しいです。

 

 

夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

→楽天トラベル夏旅セール開催中

 

 

 

【HIS】旅行プログラム