子供の写真を顔を隠してもSNSにさらすこと・・ブラック嫌われりんご | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

SNSでお子さんの顔をスタンプでかくして発信している人いますよね。

辞めてあげようよ。

いつか、身バレするよ。

子供使ってお金稼いでるって言われるよ。

そりゃあね、子ども使ってお金稼ぐことは別に悪くない。

でもね

子供はそれを許可している。

例えばお勉強系だといつか頭打ちする時が来る。

美容系だったら女の子体系の変化とかに敏感だよ。

それを世界発信。

辞めてあげてほしいな。

 

 

中学受験するご家庭のお風呂はポスターが沢山貼ってあります。

勝手に覚えることはないけれど、見ているだけで少しずつ知識が増えていくといいなと思います。

 

 

 

 

中学受験の世界で1番売れているのは、

お風呂で勉強じゃなくて

あくまでも会話が増える

 

 

なんか1個でも覚えてくれたらそれで良いくらいの気持ちでね