100点の点数を上げる | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

2日に東大本番レベル模試を受験します。

中3の時とある冠模試を受験したら数学200点満点で8点でした。

その半年後位に100点ちょっと超えました。

 

8点から100点の点数を上げるのははい簡単。

でもでも、でもでも

 

80点から100点を上げるって難しい

 

 

そう例えば東大の数学だと今年の同日では60点くらいで50%でした

120点満点でここから+50点ってどうやって上げていくのだろうか?

 

物理化学が今年10点ね120点で

これは来年の同日では+30~40は行けると思います。

でもあと1年でもう1回40点まで上げるってなんてつらくてシンドイのでしょうか。。。。。

 

 

\小麦じゃないグルテンフリーのパン/

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント