東進の東大特進についていこうと思う | 嫌われりんごの大学受験応援日記!

嫌われりんごの大学受験応援日記!

嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

  • 🍑🍇の母親
  • 主に🍑の受験の事とお買い得なことを紹介中。
  • 🍑の大学受験と🍑🍇が経験してきた浜学園を通じての中高一貫校生活と中学受験の事は大体毎晩9時に

 

東進の東大特進で林先生以外にも現地参加することにしました。

昨日予習したのですが、1問だけ解けませんでした。

東大特進って、東大や京大の過去問をするんだ。

今更知りました。

 

 

\またお買い物祭りはじまりますね/

イベントバナー

今日のお買い物マラソンに併せればまだ間に合ういます。