日本最高峰の女子の集まり桜蔭 | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

🍑🍇の母親

主に🍑の受験の事とお買い得なことを紹介中。

🍑の大学受験と🍑🍇が経験してきた浜学園を通じての中高一貫校生活と中学受験の事は大体毎晩9時に発信中

 

日本最高峰の女子の集まり桜蔭の雰囲気を知りたいです。

そこに集まってくる女子は「関東各地の小学校の中のNO1女子」のはずです。

そこの女子は私は私は!私!私!と自己主張が強いのかな?

例えば公立中高一貫校にくる子は面接や適性検査を乗り越えてある意味勉強じゃない賢い女子が集まってくるはず。。。

「私が私が女子はいない」と聞いている

私が私が女子が多い学校🍑🍇

溜息でちゃうよ

 

 

 

オイシックスの買い切りが9,700円相当が税込み1,980円で購入できます。

買い切りなので安心です(*'ω'*)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

▷Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット