みきママは息子も娘も嫌いで苦手なんだけど子育ての上で東大関係なく大成功しているのが判る点 | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

 

 

みきママは息子も娘も嫌いで苦手なんだけど子育ての上で東大関係なく大成功しているのが判る点

みきママって東大合格弁当なんて本を書いて正直。。。。。って思ってました。

でもはっきり言います。

彼女の子育てはまず長男は大成功だと思います。

 

 

 

 

だってさあ、長男さん沢山お友達を家に連れてくるよね。

お母さんの手料理自慢まずかったら、「ご飯作っておいて」なんて呼ばないと思うのよ。

そう思いませんか?

息子少なくとも長男さんにとって自慢のままさんじゃないのかな

子供が東大東大って浮かれているママさん沢山いるけど。

どうなんだろか。って思うけど。

子供との関係が良好なのが1番だよね。

 

娘さんの親権が元夫さんなんだけど、つらくないのかな。