共通テストの前の最大の全国的に勝ちたい最初の模試 | 嫌われりんごの大学受験応援日記!

嫌われりんごの大学受験応援日記!

嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

プロシード模試を受けました。

書いた学校はすべてA判定でした。

判定基準はそこそこ厳しいと思います。

 

 

 

灘高が唯一全体で受ける高2のプロシード模試でも、我が校の平均点は英語は灘に0.5点負けただけでほぼ同位。国語は灘にも勝ってます。ただ数学がぁ💧💧💧💧
⬆︎
先生達のいう我が校のライバルって
灘だったんだ🤣🤣🤣

そして数学ダメなのは
先生のレベルが
上の子曰く最低だからだそうです。
文系の先生は素晴らしいのに、
理系がてんでダメだそうで。
(偉そうにすいません🥲
申しているのは子どもであって
ワタクシではございません)

この学校に来るなら
理数系は

 

15歳までの子どもの教育

引用させてもらいました。

 

 

高1は灘の人受けないんですね。

でも高2で灘の人は受けている。

私の持論ですが、というか多分あってますがうちの🍑は中学受験時代沢山の灘生を輩出した模試でした。そこで別に灘に合格した男子に全力全負ではありませんでした。

だから、多分中学受験の時の立ち位置はキープできていれば、今の立ち位置もそんなに変わらないと。

やっぱり灘の人には負けたくないってのがあります。

女子は開成も筑駒も灘も受験できませんから

 

共通テストの前の最大の全国的に勝ちたい最初の模試

 

でもでも

少しずつ

少しずつ

駿台模試や冠模試も点数を上げていかないと

 

 

さっさかと過去問を購入

メルカリでプロシード模試を探す

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット