英語塾行くお金もったいないなあ | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

お金に余裕が無いのに塾に行かせないといけないって悩んでいるならおすすめがあります。

英語は思った自学でできる気がします。

本来であれば鉄緑なりのカリキュラムをやり切って合格するのが能率が良いのかもしれないけど、語学は自学で勉強できる!

うちも自学ですが、高1時点では共通テスト系なら悪くても90%取れるようになったおねがい

色々考えて勉強すると楽しいと英語言ってるよ。

というか🍑最近英語ばかりだけど、東進の東大数学を詰め込んだから?

東進の東大数学復習しないとね・・・・

 

 

今日5のつく日楽天トラベル最大20%オフです。

 

 

 

イベントバナー