鉄緑会の教材を買いました | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

ちいかわいい

 

鉄緑会の教材を買いました。

何を買ったかというと暗記系の科目です。

鉄緑会の人が解いている問題を全部購入することはできないけど、鉄緑会に行かないでも志望校に受かっている先輩はいるのでそれを信じて問題集を解き続けますが、穴は埋めておきたいからです。

これは鉄緑会のかたが高2までやるような問題なので、なるべく早くマスターして今年の同日から来年の同日にかけてしっかりと学力を身に着けていきたいです。

 

 

⇒鉄緑会の問題集をメルカリでチェックする

 

 

⇒Z会大学受験向けの講座

 

購入しました。

メルカリですが。

難易度別で解きやすいです。

 

 

 

メルカリで東大数学をチェックする