韓国のちいかわグッズはどこで売っているの?コンビニでの取り扱い状況やスマホグリップの取り扱店舗 | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

この記事は韓国ちいかわグッズがどこで売ってる?か紹介しています。

 

韓国国内でなくて日本の国内で韓国のちいかわグッズやスマホグリップがどこで売っているか紹介しています。

 

韓国のちいかわグッズを早速購入したい人は下記の楽天市場やAmazonの公式サイトを、私が調査した韓国のちいかわグッズが売っている店舗を知りたい人はこの記事を参考にしてください。

 

韓国ちいかわグッズはどこで売ってるの?コンビニや新大久保等の販売店を徹底調査!

  • 新大久保⇒調査中
  • 上野ヤマシロヤ→販売している
  • コンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン)⇒売ってない✖
  • イオン⇒売ってない✖
  • メルカリ⇒⇒販売中〇
  • Amazon⇒販売中〇
  • 楽天市場⇒販売中〇
 
上記が韓国ちいかわグッズの販売状況です。
 
上野ヤマシロヤ以外、日本の市販の販売店で韓国のちいかわグッズは見つけることができませんでした。
 
セブンイレブンなどのコンビニで購入できれば便利なのに残念です。
 
楽天市場やAmazonなどの通信販売やメルカリでも韓国ちいかわグッズが販売されています。
 
韓国ちいかわグッズは人気の商品なので、メルカリでも販売しています。
 

日本のちいかわグッズより韓国のちいかわグッズを持っていたら友達にプチ自慢できますね。

 

 

 

韓国ちいかわグッズを買いました!実際に購入した人の報告!

 

以上が私が見つけることができた「韓国ちいかわグッズを買いました!」の報告でした。

 

SNS上で実際に韓国ちいかわグッズを購入した人の報告を見ると自分も欲しくなってしまいますね。

 

でも上野まで行かないと買えないって関東の人以外買うのは難しうそうです。

 

最後い韓国ちいかわグッズの販売店をまとめて紹介します。

韓国ちいかわグッズはどこで売ってるの?についてまとめ

  • 韓国ちいかわグッズは高島屋Amazon楽天市場・メルカリなどで購入できる
  • 韓国ちいかわグッズを買いましたとSNSで報告している人は少ない
以上の情報をお届けしました。
 
韓国ちいかわグッズはほんとに素敵ですよね。
 
私も男に男の子がいれば欲しかったです。
 
下記の楽天Amazon公式サイトでは韓国ちいかわグッズの値段も判りますので、チェックしてくださいね。