2024年スタート来年受験生になる新高2の今年の目標! | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

来年の高2同日でA判定

目の前の考査や学年の模試の結果を気にしない

この2点を目標に日々を過ごします。

 

  • 英検1級を時間とお金があればとる
  • 模試は常に1個上の学年の模試を重視する
  • 一つ一つ課題をこなす
  • 学校の課題や行事はやりたいことだけ取捨選択
  • 健康を管理体重管理

うちの子のようにほとんど塾を利用しない、そして中途半端な成績だけど努力であと2年ガンバレな夢がかなうと信じてはは🍎は🍑🍇の夢を応援します。

 

🍇の事はあまり書きません。

学年がばれると「浜出身で何年の妹がいるならあの子」って身バレするかもしれないから。

まずは🍑を大学に送り込むことが必要です

 

 

今日から楽天お買い物マラソンが始まりますよ。

イベントバナー

 

 

 

買い切りで6,800円分の商品が1,980円で試せます。

\忙しい人に便利なお試しセット/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>>Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

今日から楽天お買い物マラソンです!

 

イベントバナー