ミスド2024福袋の中身の違いをご紹介!値段ごとのネタバレを画像付きでご紹介! | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

 

この記事は2024年のミスドの福袋の違いを紹介しています。

 

ミスドの福袋の違いは値段だけでなく、中身も違うんですよ。

 

2024年のミスドの福袋の予約を検討している人は、画像付きで中身を紹介しているので読み進めてくださいね!

 

 

 

 

 

ミスド福袋2024年ABの中身の違いを画像付きでネタバレします!

 
福袋名 画像(ミスド公式サイトより出典 福袋の中身をネタバレ
福袋2,400円
  • ドーナツ引換券20個分
  • エコバック
  • カレンダー
  • メモ帳
  • ポーチ
福袋3,600円
  • ドーナツ引換券30個分
  • スケジュールン
  • ジッパーバッグ
  • エコバック
  • カレンダー
  • メモ帳
  • ポーチ
福袋5,900円
  • ドーナツ引換券50個分
  • バスタオル
  • スケジュールン
  • ジッパーバッグ
  • エコバック
  • カレンダー
  • メモ帳
  • ポーチ

 

上記がミスド2024年の福袋の中身の違いです。

 

福袋の名前が値段になっているんですね。

 

そして福袋の値段が上がるごとにミスドの引換券の枚数が増えて、中身のグッズも増えていきます。

 

次章にグッズについて詳しく説明していくので、しっかり確認しておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

2024年ミスドの福袋の中身のグッズの特徴や違いを詳しくご紹介!

 

グッズ 画像(ミスド公式サイトより出典 入っている福袋
バスタオル 福袋5,900円
スケジュールン 福袋5,900円
福袋3,600円
ジッパーバッグ 福袋5,900円
福袋3,600円
エコバック 福袋5,900円
福袋3,600円
福袋2,400円
カレンダー 福袋5,900円
福袋3,600円
福袋2,400円
メモ帳 福袋5,900円
福袋3,600円
福袋2,400円
ポーチ 福袋5,900円
福袋3,600円
福袋2,400円

 

以上がドーナツ引換券以外の、2024年ミスドの中身なんですよ

 

どれもかわいいものばかりで欲しくなってしまいますよね。

 

バスタオルは本当にかわいいのに1番高い5,800円もします。

 

欲しいけどドーナツ50個も食べれない、って考えている人いますよね。

 

安心してください、ドーナツ引換券はアプリで他の人に分配できるんですよ。

 

また5月31日まで使用期限があるので、案外食べてしまうかもしれませんね。

 

ミスド2024年の福袋を予約して、ポケモングッズやドーナツタイムを楽しんでくださいね。

 

ミスドの公式サイトで福袋を予約する

 

 

 

ミスド福袋2024年中身のネタバレについてまとめ

 
 
この記事のまとめ
  • ミスドの福袋は3種類ある 
  • 中身はかわいいポケモングッズ 
  • バルタオルは5,900円の袋に入ってる 
  • ドーナツ券は分配できる
 
以上の情報をお届けしました。
 
ミスドの福袋はネットで予約できます。
 
福袋をゲットして楽しい時間をすごしてくださいね!
 
 
 
ポケモングッズセール情報Amazonのセールでポケモングッズをチェックする
楽天スーパーセールでポケモングッズをチェックする
 

イベントバナー