全国統一テストの決勝大会を嫌だと思う人もいる | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

全国統一小学生テストの決勝大会って、本当に完全無料なんです。

でもその原資って、四谷大塚に通っているお子さんの親っていやじゃないですか?

だって決勝に行ける人はいいのだけど、いけない人は「塾が他の塾の生徒のためにお弁当やら遠征費を負担しているんですもの」

 

私だったらそう考えるといやだけど。

もしかして何か寄付とかがあるのかも。。

 

誰か真相知っている人教えて欲しいな。

\明日はポイント5倍デー/

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

\Apple製品・日用品が安い/

Amazonブラックフライデーをチェックする

 

Amazonブラックフライデーと楽天のブラックフライデーを比較しています!!