2023年ジェラピケ福袋のABの違いは何?中身のネタバレをします! | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

ジェラピケ 福袋 2023 AB 違い

 

この記事は2023年のジェラピケ福袋のABの違いを紹介しています。

 

2023年のジェラピケ福袋は大人気で落選された方も多いと思います。

 

この記事を読めば2023年ジェラピケ福袋のABの違いがわかるので、しっかりと読み進めてくださいね。

 

 

最初に確認!2023年ジェラピケ福袋のABの違い!

2023年のジェラピケ福袋というのは2022年に予約開始している、今年1月1日から2日に到着した福袋なんですよ。
 
もし2024年1月1日から2日に購入ができる、通販で届く福袋のネタばれを知りたい方は下記の記事を参考にしてくださいね。
 
 
 
 

 

以上が2023年のジェラピケの2023年の福袋の中身のネタばれです。

 

ピンク色でかわいいデザインですね。

 

着用するだけで気分があがりそうですね。

 

 

以上が2023年のジェラピケの福袋Bの中身のネタばれです。

 

とても落ち着いた感じのデザインですね。

 

薄手の上着は部屋着だけでなくて、お外にも着ていけそうですね。

 

2023年バージョンのジェラピケの福袋は購入できませんが、2023年予約の2024年バージョンの福袋は11月21日朝の12時から楽天で購入することができますよ。

ABはコンセプトが違うのでお好みのものを予約してくださいね!

 

 

→21日先行予約ジェラピケ福袋A

 

→21日先行予約ジェラピケ福袋B

2023年ジェラピケ福袋のABの値段の違い!

2023年ジェラピケ福袋のABの違いや中身についてまとめ!

  • 2023年のジェラピケの福袋とは2022年に予約開始したもの
  • 2023年のジェラピケの福袋ABの違いは値段とコンセプト
  • 2024年のジェラピケの福袋ABの違いは2023年の値段とコンセプト
  • 今予約できるジェラピケ福袋は2024年バージョン
 
以上の情報をお届けしました。
 
2024年のお正月にジェラピケの福袋が欲しいけど、まだ購入できていない人は21日12時から楽天で購入できます。
 
ぜひ手に取ってくださいね!