英検準1級は2年半で取得した娘が共通テストの点数を3倍化させた方法 | コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニ大好き!嫌われりんごの大学受験応援日記!

コンビニスイーツ・おにぎりが大好きな嫌われりんごです。
嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

英語の勉強は小6の3月に始めました。

それまで英語の勉強はしていません。

 

さてそんな娘なんですが中1のころから共通テスト同日を受けています。

そして全国統一高校生テストを6月に受験した娘中2英語は30点代でした。

 

でそんな娘なんですが東進の先生に言われました。

とにかく「もう復習しなくて良いから毎日英語を聞きなさい」

 

それから毎日英語を聞いてました。

具体的にはNHKのニュースを英語にしていました。

 

それを約半年繰り返しました。

その後全国統一高校生テストを6月に受験した娘中3英語は80点代でした。

 

夏休みにCBTですが英検準1合格しました。

中3の共通テスト同日は英語は両方とも90点超えていました。

 

でも今は英語に伸び悩んでいます。

中学生で英語に成績に悩んでいる人ニュース聞くのおすすめです。

 

 

人気のふるさと納税です。

 

 

 

 

🌟 マキアレイベルのキャンペーン開始しました

  • 通常価格6,634円が特別キャンペーン価格で2,980円!半額以下の大特価!。
  • 2022年下半期のAmeba Pick Awardでコスメ部門第1位を受賞。
  • 商品の特徴:
    • 抗炎症成分が肌荒れを防ぐ。マスクの日にも最適。
    • 乾燥による小じわを減少させる効果が評価試験で確認。
    • 紫外線カット機能(SPF35・PA+++)付き。

このお値段で購入できるのは11月7日まで😲

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>>マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールが半額以下で購入できる公式サイト