炭酸パックを1か月毎日した衝撃の結果!肌の変化はどうなった? | 嫌われりんごの大学受験応援日記!

嫌われりんごの大学受験応援日記!

嫌われりんご娘2026年大学受験。
大学受験の道のりを報告していきます。
このアメブロはプロモーションを利用しています。
Amazonアソシエイトに参加しています。

今回炭酸パックを毎日した結果を紹介しています。【プロモーションを含んでおります】

炭酸パックを毎日した理由は、美容好きな友人から「炭酸パックが肌に効果的だよ」と聞き、1か月間毎日炭酸パックをしたところ、衝撃的な結果が出ました!

 

使ったパックはEKATO(エカト)炭酸パックです。


最初は、肌に刺激が強く、しみる感覚があったため、肌に負担をかけているのではないかと心配していましたが、何日か経つと、肌の調子が良くなっていくのがわかりました。


1週間ほど経つと、毛穴の黒ずみが目立たなくなり、肌がもっちりとするようになりました。

 

そして、2週間が過ぎた頃には、さらに肌のキメが整い、化粧のノリが良くなりました。

 

また、小じわやシミも目立たなくなってきたため、肌が若々しく見えるようになりました。


1パックか月間毎日炭酸をした結果、肌にハリや弾力が増し、肌のトーンが明るくなりました。

 

ママ友や娘から肌があきれ垢にきれいになったねと褒められました。

 

また、肌の乾燥も改善され、肌全体がしっとりと潤っています。

 

炭酸パックをやめた後も、肌の調子が良いままで、続けていこうと思いました。
 

 

ただ炭酸パックって高いですよね。

 

手軽に始めるならソーダスパフォーム プレミアム10000がおすすめです。

 

 

お値段がお手頃ですし、肌にも優しいいんですよ。

 

また美容成分がたっぷり入った炭酸パックを使いたい方はEKATO炭酸パックがお勧めです。

 

EKATO炭酸パックは、炭酸パックをルーティーンにしている田中みな実さんも愛用しているんですよ。


炭酸パックは、肌の新陳代謝を促進し、肌の悩みを改善してくれる効果があるようです。

 

今後も、肌のために炭酸パックを続けていきたいと思います。

 

 

おすすめの炭酸パック

\3回分が40%オフで試せる/

EKATO炭酸パックお試しセット