こんにちは

ニコニコ


産後翌日から母子同室とのことだったので

楽しみに待っていましたラブ


コットにわたしのベビーが寝ていてかわいかった愛飛び出すハート

にゃあにゃぁ泣いているので
抱っこして、授乳をしましたうさぎのぬいぐるみ花

30分くらい抱っこしたり、写真撮ったりチュー



その後、日齢1日目検診があったので

コットに乗せて新生児室までお見送り歩く


すぐ帰ってくるかなーラブラブと思っていたら

3時間くらい帰ってこない赤ちゃん泣き


しばらくして看護師さんに、
先生からお話あるから旦那さん呼べる?



もやもやもやもやもやもや

嫌な予感ガーン



すぐに旦那に電話して来てもらいました雲






赤ちゃん呼吸がうまくできないみたい
spo2が80台になっちゃって苦しいみたい
寝ていると徐脈になって心拍数が70台になっちゃう
出産時羊水濁ってたから胎便飲んじゃったかも
水腎症もあるね


nicuに入院するね

とのこと。


 
急にそんなこと言われてびっくりして

とにかく不安、心配でしたタラー


母子同室はできないし、
一緒には退院できなそうだって

新生児一過性多呼吸
胎便吸引症候群
水腎症
徐脈

ひたすら検索して1人のベットでずっと泣いてました


出産時にベビーにストレスがかかっちゃったみたい。。

スピード出産だったから肺の準備ができてなかったみたい。。


ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。