今日は出産前最後の美容院へおすましペガサス乙女のトキメキ

次行けるのはお宮参り前かな?ラブラブ


カットとトリートメントと久しぶりにストレートパーマかけた飛び出すハート

毛量多いからしばらく美容院にいけないのはしんどいの泣き笑い

ボリュームダウンしたくてストパーふんわり風船ハート

つやつやになったぜハートのバルーン


ついでにマルイが10%オフだったからお買い物口笛


スキンケアグッズを買い漁るニヤリ


妊娠してからニキビすごいから

Obagic25美容液と
ドクターシーラボvc100化粧水
イハダのしっとり乳液

買っちゃったーニヤリ

Obagiは5〜25までのレベルがあるけど
どうせ買うなら25がよい口笛

ちょっとお肌がピリッとするけど
ビタミンが入ってる証拠目がハート

お肌に合わないとはちょっと違うのですニヤリ
苦手な方は5〜がよいかな?飛び出すハート

とにかくビタミンCを入れる入れるお願い
鎮静美白お願い

ほんとは今すぐハイドラフェイシャルやりたいんだけど
妊娠中はだめみたい泣き笑い

美容外科でやりたいことは授乳中もだめみたいだからスキンケアに力を入れないとー泣き笑い


お買い物に満足してパフェも食べちゃったピンクハート


抹茶にカフェイン入ってるけど
普段ほぼカフェイン取ってないから良しイエローハート

甘いものは普段我慢してるから良しとしました笑


産休に入ってほぼ家にいたけど

やっぱりお外お散歩するのは楽しいねラブ