こんにちは!ウインク

GWも終わってしまいました泣き笑い
旦那とのんびり過ごせてよかった口笛

外食と映画を見に行ったくらいで、
あとはお家に居ました飛び出すハート

切迫ぎみであまり歩いてはいけないのが残念悲しい
なのにリトドリン服用サボり気味。
長期服用はあまり良くないみたいな記事を読んでしまったから。。
お腹張るときは飲んでるけどこの間頚管長伸びていたし次の検診でどうなってるかな

元々お散歩好きで3時間くらい平気で歩いたりしてたから笑い泣き

ほんとはベビーのお洋服とかグッズをたくさん見て回りたいんだけどね爆笑


最近の胎動は

おへその左右に丸い頭?お尻?が動いてたり

わたしが左を下にすれば左脇腹をこちょこちょラブ

右を下にすると右側をこちょこちょしてきますラブラブ

仰向けだと腰が痛くて、
だらーんと座ると尾てい骨が痛いけど、
ベビーはぐにょーーーんってのびのびしてますピンクハートキラキラ
お腹が横に伸びるよハート

しゃっくりの練習してるのもわかるよラブ
動いてると安心するから沢山動いていいようさぎのぬいぐるみイエローハーツ

私の足の付根のあたりでももにょもにょしてるときもあるのよねハムスターラブラブ

まだお腹の中にいてよー!!ピンクハート




妊娠してから肌荒れがやばい笑い泣き

初期はつわりで顔洗うのもしんどかったから仕方ないとして、

中期、後期は肌がとにかくオイリーえーん

黄体ホルモンが出ているからみたいですね笑い泣き

普段は使わないけど今は油取り紙が欠かせません悲しい
あと鎮静効果のあるCICA!
パックを毎日しますよだれ
パック箱買いしてて中にピンセット入ってて1枚ずつ出せて衛生的!だけど
ピンセットしまう部分のハマり悪いしプラスチックだから速攻折れた笑

オイル系やクリームは塗りません笑い泣きベタベタになる!!笑


今は保湿よりもとにかく鎮静ショボーン


鼻、鼻の下、口周りにとくにニキビが悲しい
胸と背中にも、、
今まで胸背中ニキビはできたことなかったのに

白ニキビから赤くなるけど、最後黒くなってシミっぽくなる泣き笑い

色素沈着もひどい笑
へその穴とか、脇の下とか異常に黒いですえーん

必須アイテムはHAKU笑い泣き

産後戻ればいいけど後になったら嫌すぎるから笑い泣き笑い泣き

生んだら早めに美容外科いく!泣き笑い
早くダーマペン再開したい〜!
お肌もきれいにしたい〜!!スター