基礎体温ですニコニコ



高温期17日目になります!

人工授精してから21日目ですおねがい

明日、妊娠検査薬使ってみようと思いますラブラブ

症状は、
高温期も続いているし、
子宮あたりがちくっって痛むことがある、くしゃみするとより痛い
便秘
という感じです!

もしかして、、、流れ星流れ星キラキラハート

って思っています!!



その前に、排卵検査薬で試してみました!!


使ったのはドクターズチョイスのワンステップです!



画像出ます笑い泣き






















10分放置後です。。。







え?







ガーンガーンガーン








たくさん調べましたが、ドクターズチョイスの排卵検査薬ワンステップは、


妊娠検査薬として使えないようです!?


反応しないって書いてあるブログを多数拝見しましたポーン




明日朝イチで妊娠検査薬でやってみます!


ただ、わたしが持っている妊娠検査薬は

マツキヨブランドのプレセルフです滝汗


hcg50から反応って書いてあるのでフライングには使えなさそうです。

でも試しにやってみます滝汗


Baby待ってるよー!!!流れ星ピンクハートラブラブ