弱い自分にサヨナラ 
本当の自分を見つける旅路〜

こんにちは、皆さん。
今日は、私の体験を通じて、
どうやって「弱い自分にさよなら」できたかをお話しします。

このブログを読んでいるあなたが、同じように変化を求めているなら、ぜひ最後まで読んでください。

私には反抗期真っ只中の息子がいました。
息子は私に「死ねクソババア」と暴言を吐き、
家の中で大暴れし、学校にも行かなくなりました。親として、どう接すればいいのか全く分からず、右往左往していました。

優しくしてみたり、怒ってみたり…
いろいろな方法を試しました。
優しく接してみたり、時には厳しく怒ってみたり、アドバイスをしてみたり、家族会議を開いてみたりしました。
でも、どれもうまくいきませんでした…

自殺すると言って家出…
そんな息子が、自殺すると言って家を出たとき、私の心はボロボロでした。
何もかもがうまくいかない、
自分自身も弱く感じていました…

決意の瞬間 - 弱い自分にさよなら
そんな中で、私は「弱い自分にさよなら」することを決意しました。
まず、自分を知ることから始めました。

そして……
経験を学びに変える知恵を得て、
圧倒的に次元が変わり始めたんです‼︎‼︎


変化が訪れる
息子は16歳で自立しました。
今では、30分で10万円を稼ぎ
料理やゴミ捨てを自分でするようになり、
毎日大笑いして楽しいことしかしていません


そして…
私も、夜中でも時間や家族の目を気にせず外出し、
自由気ままに好きなときに好きなところへ行く生活を送っています

好きなことしかしない生活を手に入れ、
志高い仲間との出会いを得て、
何より
生まれてきた意味を知り、
使命が明確になり、
本当の自分を思い出しました✨

ずっと、幼い時から私はなんのために生まれてきたの?
何をしに地球に来たの?って思ってたので、
明確になった時、本当に嬉しかった💖

失敗ばかりの私に出来たのだから、

あなたにもできる!
もし、あなたが同じように変化を求めているなら、まずは自分を知ることから始めませんか?


経験を学びに変える知恵を得て、
自分自身の次元を変えていくのです💖


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

あなたも「弱い自分にさよなら」し、
本当の自分を見つける旅に出ませんか?


私の変化を得るにあたって、
たくさんの学びを続けたからこそ、
得れた喜びがあります。

勇気をもって、
一歩を進んで本当に良かったと今とても心底思ってます。

なので、私と同じ状況にある方に、
希望抜け道があることを伝えたい‼︎

あなたは、私みたいに失敗せずに、
知恵を得ることが出来ます✨


ご興味ある方は、こちらからどうぞ😊