圧倒的次元が変わるんです‼︎


本音のPowerって気づき

まるで雷で撃たれたかの様なやつびっくりマークびっくりマークびっくり


人生の質が本当に変わるんですよ〜


ぜひ大きな発見だったので、

最後まで読んでもらえると嬉しいデス花



良かったら、

こちらに前版が書いてあるので見て下さいラブラブ


本音って思ってたものが、

本音じゃなかった‼︎っていう気づきから始まったんです✨


そこに辿り着くには、

本音と思ってるものを出して、出して、出し続けて

気づくことが出来る次元なので、

どれが純粋な本音なのか、

見つけることが出来たら…

それはもう一生もんのお宝です目ラブラブ



だって…

そこに辿りつくルートが解るわけですからハートハートハート


このルートを知ってから、

私は言葉はお相手への質問も変わり、


そうそう‼︎それそれ‼︎そこそこ‼︎


という、の部分を見ることが出来て、

出逢う人、出逢う人、

なんてステキなんだろう〜


さらに‼️‼️

ここですよキラキラキラキラ


苦手やった人

嫌な人

キライな人

幻滅する人

怒ってた相手


これらを感じてた相手と、

仲良くなったんです‼︎


むしろ‼︎‼︎

大好きハートラブラブになりましたデレデレ



そして、そして飛び出すハート

自分が大好き愛飛び出すハート

になりました〜キューン



そもそも、

自分を好きとか、

そんな考えたこともなかったんです…


でも、

自分最高

私で生まれて良かったーーー‼︎


って、マヂなるんです。



そして…㊙️

実は…過去に成功してる時ってこのゾーンにいるってことに気づいたんですよニコニコ

※それって無意識すぎて気づかないんです。

 だから誰もが一度は体験してる感覚は本当は知ってるんです




私はこんな風に、

今まで感じることがなかったので、

世界中の皆んなが知ったら、

本当に戦争なくなって、

世界平和になっちゃうよ‼︎

くらいのレベルだと思ってるので、

大きな声をあげて、

必要な人へ届けたいと思っております飛び出すハート


ご興味ある方は

お気軽にご連絡下さいニコニコ