大ショックガーンガーンからの、

宇宙の応援ラブラブ的な出来事がありましたおねがい

         

その出来事とは…少し昔の話なのですが…


夜遅く流れ星

いつも走り慣れた国道を、車で運転してました…

ちょっと考え事をして運転しており、

メーターを見ずに運転してたんです車ダッシュ




すると…後ろから、

ウ〜〜🚨ピリピリウ〜〜🚨ピリピリ



✴︎その時、初めて見たメーターが

一瞬確か…100 に、

見えたような気がしたんですが…

とりあえず、道の端に車を止めることに集中しました注意



ずっとゴールド免許だったので、

人生初‼️

スピード違反の体験アセアセ



優しい警官のお兄さんが、

『降りて、こちら来てもらえますか?』と。


パトカー🚓へ移動し、

私が実際出してた時速のメーターを見せられると…

87kmの表示‼︎


警官の方いわく、

90キロオーバーで即免停だそうでガーン



ギリギリセーフキラキラ


『宇宙の応援が入った』のだと、

本当に有り難く感謝しましたお願いキラキラ



ミラクル体験

事実との不思議な相違点…🧙



宇宙が13 

味方してくれたんだと…ハート


まぢで感謝ーーーーーーースタースタースタースタースター



この出来事から、

『今ここ』にいることの

大切さを痛感しましたアセアセ


考え事をしてた時点で、

今ここ不在やったんですよね😅




罰金と免許証の原点システム

あるから、痛みを感じることができ、

『今ここ』にいることに集中しよキラキラと心底思えることが出来ました‼︎



本当にありがたい経験です‼︎



そして、

私が見たメーターの値は不確かですが…

宇宙の応援が入ったことで、

無事次の日運転して、

出かけることが出来ましたピンクハート




後日、気持ちよく罰金を納めました‼︎

『もう嫌ピリピリ」と心底なり、

人間痛い目に合わないと、やめないものですね!




以前の私なら

パトカーのサイレンを聞いた時点で動揺が強かったと思うし、罰金や減点も気持ちイイラブラブまでの感覚には程遠いものでした。


問題が起きた時に、

速攻で対応できるポイントを掴む学びと訓練をしてきたからこそ、宇宙の応援が入り、今回このようなミラクル体験に繋がったのだと洞察してます…ハート


みなさんも不思議体験や、

宇宙の応援を感じた体験ありませんか??



ショックな出来事は、

何か気づいて欲しい事柄がある為に起こることが、ほとんどだと私は思ってます。



実は今から20年以上前に

車の運転をしてて、

不思議な体験をしたことがあり、

本当だったら死んでてもおかしくない様な体験をしたことがあります。


その時から、

不思議と守られているんだなぁ〜という感覚があります✨


世の中には、

たまにパラレルワールドへ行ったかの様な、事実の相違が起こったりすることがありますね流れ星


ここまでの長文を読んでくださり、

ありがとうございました🤗