映画 ウィッシュを観てきました♡

とっても面白かったです✨
親子で見るのに、
大切なモノを共有出来る
ステキな映画だなぁと思いました💖

wish 
 願いってめっちゃ大切ですよね
願いのエネルギーってめっちゃ強いですよね

願いがあるだけで、活力が自然と湧いてくる
大事なもの



私自身
息子の大反抗があったからこそ
『私が望んでるもの』が、
『息子の望んでる願い』と違うこと
それで、息子が激怒してることに
ゆっくり…ゆっくり
3年かけて核心に気づくことができました

相手の為に、よかれと思ってやってることが
実は相手を苦しめてたり…

世間一般ではイイって言ってんだから、
イイに決まってるでしょ‼︎
だから、しなさいよ‼︎と、強引に勧めたり。

影響力ある人や
エネルギーが強い人に言われたら、
『そうだよね。そっちがイイかも…』

って、大人でも言っちゃう……

自分自身が
本当に何を望んでるのか】

そして、
望む願いが、誰のものなのか?

ココ、めっちゃ大切だなぁって思うんです。

自分の願いじゃないと
うまくいかないし
期待や依存が生まれたりします。


あなたの願いは、自分自身の願いですか?
それとも……
誰かの願いを背負ってたりしませんか?


自分自身の心からの願いこそ
強いPowerが自然と溢れ出ます