私、昨年ファスティングを知ったんです。

ファスティングって断食なんですが…

断食して、どんなメリットがあるの!?って知らなかった私。

生まれた時から病気で本当に食べれなかった時以外、ほぼ3食気にせず食べて来た私。

標準体型だから、別に好きなもの食べて〜
時々、オーガニックの物を買って作って〜
気休めにサプリ摂って〜
牛乳やマーガリンはやめて〜
くらいな感じでした…

いやいや…

私達の身体って、飢餓の時代の方が歴史上長かったので、豊食の時代の体に適してないって知りました(驚)
確かに…血糖値を上げるホルモンは沢山あるのに、
血糖値下げるホルモンは、インスリンしかない…

そんな身体の仕組みで、
私たちの身体は成り立っているんですね。

しかも、色んな物を食べて、添加物や油物も食べて、腸も汚れてるだろうなぁ〜とは思ってたんです。

それをファスティングをして、自分の力でお掃除して、回復できるとは‼︎
本当にリセット出来る方法‼︎

身体と脳のゴミを出して〜
happyホルモンのセロトニン分泌〜
セロトニンの8〜9割が腸で生成されてるなんて♡

人間の身体って素晴らしいですね✨

腸脳相関を知った時には、もう驚きで‼️

ファスティングを決めたのでしたぁ〜😊