今月と来月は妊活お休みのため、妊娠中にはできない事をやる月間ウインク飛び出すハート本日は品川スキンクリニックでほくろの除去とシミ消しに行ってきましたニコニコ

以前神奈川に住んでいた時は横浜院に行っていたのですが今回は新宿に行ってきましたウインク


フォトシルクプラスで小さいシミを消すのですが3年ぶりくらいにやったけどめっっちゃ眩しいし痛かった笑い泣き医療脱毛で顔を当ててもらってる時みたいな痛みで久しぶりだったので怖かったです泣き笑い2回はやらないと効果は出ないと思いますがもうやらない爆笑


そしてその後にほくろ除去昇天めちゃくちゃびびりな私ですが、今まで採卵や卵管造営検査など数々の痛みに耐えて来たから大丈夫だろうと思っていましたがダメでした魂が抜けるフォトシルクの後に美白美容液を肌に入れ込むパール美白もやって貰いましたニコニコ

お肌はもっちもちです飛び出すハート


そしてその後はドキドキのほくろ除去びっくりマークほくろをレーザーで除去する前に麻酔をしてもらうのですが、めっっっちゃ痛くてえーんびっくりマーク唇にもあるほくろも取ってもらう予定でしたが痛すぎてキャンセルしました泣き笑い


処置は5分もかからず終了キメてるテープを貼ってもらい、一週間は自分で貼って下さいとの事指差ししばらくはマスク生活をして会社にはバレないように過ごします予防