移植周期に向けてやっていた事![]()
私は以前もの凄い偏頭痛持ちで、仕事をしているときはほぼ毎日と言って良いほど鎮痛剤を飲んでいました![]()
これで妊娠して頭痛薬が飲めなくなるのは辛すぎるし頭痛を少しでも改善させるべく、半年ほど前から鍼灸院へ通っています
そこで教えてもらった漢方を出してくれる病院を教えて貰い、私専用の漢方を作ってもらった所、飲み始めてからひと月に一箱飲んでいたEVEが月に2回位に減りました![]()
![]()
鍼灸も効いているのかよく分からないけれど週1で通い、冷えた体を温めるようにしていました![]()
鍼灸師の先生にはとにかく体を冷やす砂糖はダメ
薬もプラスチックを飲んでる事と同じなので極力控えるようにと言われていました![]()
それと並行して病院で言われたのはビタミンD、ラクトフェリン、プロバイオディクスのサプリを飲むようにとの事でした
それに加え膣から入れるラクトフェリンも移植周期は2週間ほどホルモン剤と一緒に入れていました![]()
鍼灸院は一回6000円程しますがなんとなく東洋医学の力を信じているのでまた通っています![]()
体の冷えを取り、子宮を温め、また着床し妊娠継続出来る体になれるように頑張る![]()
![]()