私について自己紹介しますニコニコ

東京在住の35歳で、メーカーの事務をしていますニコニコ新卒から入ってかれこれ現在まで至ります飛び出すハート何度も辞めようと思ったのですが辞められないのはなんだかんだで居心地が良かったのでしょうか泣き笑いしかし繁忙期と閑散期で忙しさが2倍程変わりますえーん


20代はずっと彼氏が居ましたがお別れし20代後半からアプリ、婚活パーティ、結婚相談所と全てもジャンルの婚活は経験してきました爆笑毎週今回パーティ、お見合いをしていました泣き笑い


おいおい婚活で出会った様々な出来事も書いていけたらと思います爆笑とにかく婚活も大変だしキツかった泣き笑い紆余曲折あり、今の旦那さんとは33歳で結婚しました飛び出すハート結婚相談所で出会ったので出会いからプロポーズまで3ヶ月もありませんでしたあんぐり


穏やかでお金を稼いできてくれる理想の旦那さんですにっこりぱっと見イケメンではないけれどパーツは整っていて綺麗な顔だなおと思います口笛ラブラブ


旦那さんはベンチャー企業で取締役をしているのでとっても仕事が忙しく、海外出張もしょっちゅうあります車英語はペラペラなので海外旅行に行く時は困りませんニヤリびっくりマーク頼れる旦那様ですニヤリラブラブ


結婚して一年は子供は作らず、2人の時間を作りたいのでずっと避妊していましたネガティブ今思えば一年無駄にしてしまったと少し後悔してますネガティブ


昨年の9月頃から人工受精からスタートし、4回行いましたが全て陰性。この人工受精も4回もしなくて良かったかも。今年に入り、体外受精をスタートしましたニコニコ

初めての採卵、移植、妊娠、そして流産、、


今年の年末はどうなっているのか私爆笑びっくりマークこれからの出来事を綴って行こうと思います照れ飛び出すハート