一週間経ってしまいましたがアセアセアセアセアセアセアセアセ


乃木坂46

次のシングルセンターは

5期生 井上和ちゃんでしたクラッカー


まあこれに関しては

乃木オタの8割9割が予想していたでしょうからね


5期からの新選抜は

池田瑛紗 てれさ ちゃん

これも予想どおり


意外だったのは

5期生の冨里奈央ちゃん中西アルノちゃんのうち

1人は選抜されるかと思ったけど

瑛紗ちゃんだけだったこと


そしてさらに意外だったのが

3期の伊藤理々杏ちゃんの再選抜と

同じく3期 中村麗乃ちゃんの新選抜


前回新選抜だった4期生二人を押しのけて

この二人が入ったのは、なんとも皮肉よね

人気や序列をひっくり返して選抜されて

自分達もひっくり返されることになったんだから


3期の二人、特に中村麗乃ちゃんは

乃木坂外の仕事で評判よかったから

そこを評価されたんでしょう


とにかく、初選抜時のミーグリの売り上げ

そして完売速度

これが大事なのは思い知らされましたね