嬉しいディズニーランド | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

以前から計画していたディズニーランドミッキーキャハハ

お友だち3組と一緒でもう最高に楽しいたろとわたし。

サーキットがなくなっちゃうと聞いて残念がりながら乗る


朝イチのファストパスでプーさん。
女の子のお友だちが怖がって泣いちゃった涙

ウェスタンリバーでは私から一番遠い席に。
前は恐竜のくだりが怖くてぴったりくっついてたのに…うう
大きくなったなぁ

他にもモンスターズインク、スモールワールド、ティーカップ、メリーゴーランド、カリブの海賊、ジャングルクルーズ、スティッチエンカウンター乗車でご満悦。

お友だちと一緒で楽しい!

じろがずっと気がかりではあるけど…涙

おととお迎えありがとう!