ふなばしアンデルセン公園 | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

ふなばしアンデルセン公園に行ってきましたsmile

LAWSONで1割引の入場券を事前購入おんぷ♪
駐車場は1日500円。

風車、大きな橋を経由してプール的施設へRunning
水着も持ってきましたが、入らず…怖かったかな涙

アコースティックライブに立ち寄りながらもアスレチック方へ~

大きなローラー滑り台やトンネル状滑り台、トランポリンやターザンなどもにこー

しかし怖かったらしく…

泣き叫ぶたろを無理矢理おととがローラー滑り台へ…
すっかり悲しい気持ちになる私uu

それでも「もう1回」と言っておととともう1度ローラー滑り台へ。
でもスタート地点でまた泣いている泣き1

トンネル状滑り台は私と一緒ならいいみたい。
でもはまらず。

↓アスレチックもこわごわ


テンション下がって場所を移動していると、プールにつながっている浅い川?のような所を発見。

「入ってみたい」

一応水着に着替えて…

↓はまるたろにこーにこー



付き合って入ってくれたばぁばもくたくた涙

1時間ほど遊び、「まだ遊びたい」

↓楽しいことはないけど、外気に当たってたくさんお昼寝したじろ


売店でジャンクなものを食べ、かき氷を食べ、離乳食、おむつがえ、トイレ。
ばぁばのおかげでとっても楽…キラキラ

有料のふわふわトランポリン、たろが自分で運転できるミニカーも楽しそうでしたあげ
(各100円)

↓ポニーにはもう一人で乗れるたろ


ミニ電車にはたろとじろと私の3人で乗りましたはーと
写真がコンデジの方にしかない…汗汗
じろ初遊具乗りものはーと5


↓ボートには乳児入れて3人が定員なのでたろとおととと私で



直射日光で倒れそうでしたが、とにかく楽しそうでよかったHAPPY

(備忘録・ポニーと電車は100円、ボートは300円)

↓ばぁばと待っていてくれたじろ。またお昼寝していてくれたとのこと


モルモットを時間切れになるまで膝の上に乗せてなで、通りがかりに小さい子用の滑り台滑るたろ。

↓帰り際にまた見付けて滑るたろ。やっぱり滑り台自体は好きなんだよなぁ~
(向かって左にローラー滑り台がある遊具)


そしてターザンをやるものの、ゴールの時の跳ね返りが強すぎて飛ばされそうになり、ご機嫌斜めになるたろ・・・・

笑顔で終わりになりたかった~ためいき

「もう1回プールに入りたかった」

しかしもう16時。これからIKEAに行くのですRunning

また来ようねyuu
じろ、ばぁば、おととお疲れさまでした双葉