30週5日め・切迫早産入院2:1日め | たろじろおかかの育児日記

たろじろおかかの育児日記

3歳差兄弟の毎日を記録するための日記です。
買ったものや仕事や旦那やいろいろもついでに…

おかか、はたろが小さいころ「おかーさん」と言えずおかかと呼んでたのが定着した呼び名。

1日終え、さーお風呂入って寝ようかなぁとトイレに行ったら…

あれ?おりものシートに色がついてる…

とりあえずシャワー。

茶色っぽかったし、張りも痛みもなければ明日まで待って受診しよう

シャワーから上がってトイレへ…

血が赤い…しかも生理のときみたいな塊が出てる…



きっと行くことになるんだろうけど、やはり病院に電話しましたl-


旦那は何の連絡もなく21時過ぎになっても帰宅しておらず、しかも会社用・私用携帯両方に電話してもメールしてもつながりません。
さらに留守番電話に切り替わる前に自分で着信を拒否する操作をしている様子。
昔からそういうことをする男です。
まさか退院したての妊婦に対してもそういうことをするとは思いませんでしたが…
離婚届けどこしまったっけなぁ~


入院したもののNSTに問題がなく、痛みもないので診察はされず・・・・
いつもならじゃあ家に帰ります!!というところですが、
今日は200%飲んだくれて朝方帰ってくる旦那のいる家には戻りたくありません。
急変がないとは言えないし、1人で不安な夜を越した上飲んで帰って寝ている旦那を見るのは嫌でした。

きっと安静にしてれば治るんだろうなぁ
自宅では料理以外は安静にしてたのに…
料理は、だって、妊娠糖尿病なんだから…しなくちゃいけないんだから…
どうしたらいいのーはてな5!

あと少しでたろに会えるはずだったのに…uu


朝食
トースト、プチトマト、ハム、アーモンド、ハウスみかん
昼食
ご飯、明太子、味噌汁(人参、大根、しいたけ)、茄子のしょうが焼き
夕食
カレー(ひき肉、人参、茄子、玉ねぎ)、味噌汁(人参、大根、しいたけ)