令和の楽しみ | 破れないダイアリー?

破れないダイアリー?

♪今でもボクの胸にイニシャル(CCB)光ってるけど〜
 今も心に〜       ダイアリー♪
そしてたまに日常も書いたりもします。

私は今まで体調などでホントライブに行けなかった。だけど令和をむかえてから調子が良い。
そして仕事での楽しみと私生活の楽しみとして思っている事がある。
まず仕事は照れるので内緒にしておこう。
   

私生活の楽しみでこれを思っている。そう、今回は関口さんのライブに行くこと。関口誠人さんお誕生日おめでとうございます!FBで色々と見てはいるんだあ~。先日の還暦祝いライブ(・∀・)イイネ!!って。私はCDファンで関口さんも追っかけていたの。なのでCCBを脱退してからの曲は結構知っている。先日の還暦祝いライブのセトリを見てすっごく行きたくなっちゃった。

1st SET LIST
01.東京・Lovers Map
02.FOLK SONG
03.New Town Child
04.TALKING MAN
05.ノーノー、 ボーイフレンド
06.天河伝説殺人事件

2nd SET LIST
07.たまゆら
08.砂の暦
09.メモリーなんていらない
10.青空
11.永久に咲かぬ花
12.銀色の月
13.僕はキスをしたんだ
14.さよならの無い世界
15.Happy Birthday and I Love You

ENCORE
16.普通のさよなら
17.雨の満塁ホームラン

これはすごく聞きたいよね。前にも書いたけど「雨の満塁ホームラン」は中でもめちゃくちゃ好き。よくアンコールでするみたいよね。盛り上がってるんだろうなあ。
今年から~絶対に行くからね。待っててくださいね。