皆さんワンコの爪切りってどうされているのかな?
トリマーさんに切って貰ってる?
それとも自分で?
せらちん前足を触られるのが大嫌い💢
爪も黒くて血管見えないし!なので爪切りなんて私には到底出来ない💦
そう思って来ました。
青空爪切り![]()
しかしいつも爪を切ってくれている所が値上げして550円だったのが750円に!![]()
た、た、高くないですか⁉️
せらちんササミ肉だったりお豆腐だったりを食べているせいか爪伸びるの早くて
(大体3週間くらいで切って貰っている)
もっと早くから伸びているんだけど訓練の日程に合わせて切って貰っているので)
なので私の心の奥底にしまっていた「自分で爪を切ってみる?」と言うフレーズが沸々と出て来ました。←要するにケチなんです![]()
だって今までだったら3回切って貰えていたのが2回しか切って貰えなくなるんですよ⁉️
でもギロチン(爪切り)で切る自信は無い![]()
それなら電動?(←グラインダーでしたっけ?)
電動買って結局出来なかったら逆に勿体無いよね?
って事で只今足踏み状態![]()
痛いのだけは勘弁してでち![]()
う、うんそうだよね😅


