おはぎともなかと | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 先月行った厚木のちっちゃ森マルシェでの


 もう一つの嬉しい出来事ルンルン


 実はマルシェに着いて直ぐに


 ミニピンちゃんですか?と女性2人に声掛けられたんですニコニコ


 はい!


 そしたら、その方の家もミニピンちゃんがいるらしく、今日は出店しているから連れて来てないと。


 残念ショボーン


 持っていた名刺を受け取って貰い、少しお話しさせて貰ってバイバイしました。


 マルシェをぐるっと回って、その日お目当てのお店「おはぎともなかと」さんへ。


 すると先程の女性がお店に立っているびっくり


 ええーーっこのお店の方だったんですね!と


 私、今日ここのお店のおはぎ目当てで来たんですーおねがい


 あ、でも


 もう無いショボーン


 残念アセアセ


 先程の女性がうちの子です、とスマホの写真を見せてくれて


 「あれ?この子知ってるかも!」


 この子は保護犬でココニールさんから来たんです


 あ!だから知ってるんだ!


 旧名前はロットくん


 現名前はだいずくんと言うの


 わー覚えてます爆笑この子凄く気になっていたので覚えてます!

 うわーここのお家の子になっていたんですね、凄く嬉しい♪

 と、ちょっと私、興奮気味に声を荒げてしまいましたてへぺろ


 家もそんなに遠く無いし今度一緒にお散歩行けると良いですね♪と嬉しいお言葉頂きました。


 で、どうしてもおはぎを買いたかった私はそれから1ヶ月後にお店に行って来たんですウインク


 朝イチ狙いで行ったのに渋滞に遭ってオープン10分過ぎにお店へ










 他にお客さんが2組いたので、その方達の接客が終わった頃を見計らってお声掛けさせて貰いました。


 先月、厚木のちっちゃ森マルシェでお会いしたせらです。


 ドキドキドキドキ💓


 そしたら覚えていてくれたのーおねがい


 ご主人様にもお話ししていただいていたみたいで、ご挨拶させて頂きました。


 最後にお店の暖簾前で写真撮らせていただいても良いですか?と伺うと、どーぞどーぞ♪と照れ


 そしたらお店の外に出て来てくれてせらちんを抱っこして写真撮らせてくれたのおねがい



 お店横の家紋の所でも♪





 何だか素敵に撮れたラブ


 自宅用だったけど わっぱの方がより素敵だったのでわっぱに入れて貰いましたウインク


 素敵な出会いに感謝ですラブラブ


 おはぎも甘さが私好みで美味しかったー


 そして本当にだいずくんとお散歩出来る日が来ると良いな照れ