勝手にログアウトするアメブロ | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 ずっとブログご無沙汰してます。


 元々筆マメでもないのに輪を掛けて遠ざかる原因があります。


 それは


 アメブロが勝手にログアウトしてしまう事!


 これは本当に気持ちが下がるダウン


 こうなると他の人への「いいね」も出来なければ


 コメントも勿論書けないムキー


 ログインに必要なIDやパスワードをちゃんと覚えていれば良いんだろうけど、そんな事しなくても良い環境だったから覚えてないし💢←逆ギレか



 ハハ、それは逆ギレでちよチワワ黒


 そうだよねてへぺろ


 あーパスワードメモしておいて良かったー泣き笑い


 今朝は久々に雨の朝でした☔️


 なので朝ん歩🐾行かないかなゆっくりと眠れて嬉しいーーっ爆笑


 最近の朝ん歩折り返し地点の明るさはこんな感じ指差しまだ日の出前☀️


 ママタクもまだ発動していないでちよ


 BBAスーツ最高でちチワワ黒


 何も変わらない普通に毎日過ごせる事が幸せ


 そうだね、愚痴ってないで今一緒にいられる幸せに感謝しなくちゃおねがい



 今の所IDもPWも覚えてるもんね笑い泣き