再ログイン | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 めっきりおサボり気味のブログ。


 だからかな


 「ログインして下さい」と出てしまった😓


 IDとパスワード何だったっけ?😅


 家に帰らないと解らない。


 家に帰るとやる事が色々とあってログイン忘れる💧


 そして今日やっとメモ見てログイン出来たよ、だってねログインしないと「いいね👍」も出来ないんだよ😓




 何やってんだか、な目でせらちんに見られる私💧


 あのね


 ブログネタはあるのよ


 あるんだけど、書くとなると文章力が無いからダラダラと長くなりまとめられない。


 そしてブログから遠ざかるショボーン


 最近目も悪くなってスマホの字がよく見えない笑い泣き

 と、言い訳つらつらと書いたけどあかんね💦


 じゃああのネタ書こうかなニヤリ


 その気合いいつまで続くかな💨


 と呆れるせらちん泣き笑い


 が、頑張りまーす{emoji:008_char3.png.チュー}