サマータイム せらちん篇 | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

 

 せらちんサマータイムでち❣️


 と言ってもだいぶ前からでちっ🤣

 

 4時半に起きて、5時スタートでちよニヤリ


 なのでまだきもーーち涼しい、最近の梅雨長でも何気に降られないで行けますウインク



 今年こそはミニピンハウスに行くんだーーっと意気込んでいたのに見えない敵に阻まれショボーン


 つい先週には朝ん歩中に仔猫を保護してしまうしキョロキョロ



 どちらも器量良しでラブ直ぐに里親みつかりましたおねがいありがたやお願い



 お休みの日にはお昼ご飯を食べてまったり昼寝なんぞしていたら、まんまとコロナ太りしましたわーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 最近見た番組でリンパマッサージで足の浮腫が取れて細くなるとか❣️

 やってみよっかな〜、続けられるかな〜チュー


 せらちんが「私みたいに走り回っていれば少しは違うでちよ」と申しておりますアセアセ


 そんな我が家お昼は冷やし中華でしでし〜爆笑