貴重な人達 | ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ケ・セラ・セラ♩せらはミニピン

ウン10年振りのワンコとの生活、何もかもが変わっていて手探りで育犬してます。

  お休みの日でも 朝ん歩はいつもの時間に出発ニヤニヤ

  ばぁばのラジオ体操の時間が決まってるからね、それに合わせての時間。

  そして今朝も女神に
  うまうま下さ〜いチュー 

   撫で撫で〜ルンルン 

  写真を見ても分かる通り、何時もの時間でこんなに明るくなりましたウインク

  光るライトも今までは 家に着くまで点けっぱなしでしたが、今週からは途中で消せる様になりました照れ



  お休みの日は 昼ん歩にも行けますルンルン
  今日はいつもトリミングへ行っているお店がイベントをやっているというので行って来ました。

  が!!
  写真が一枚もありませんアセアセ

  爪切りしてもらって、隣のカフェでは 肉球クリームを作れるイベントがあったのですが、我が家にはあるので、次回やると言う 虫除けアロマスプレーの説明をして頂いてきましたラブラブ

  ただね、その日が平日というショボーン

  虫除けアロマスプレー作りたいのに〜えーん

  別の日でも、そこのオーナーさんとの都合が合えばその作家さんは来てくれるとも言っていたな〜ニヤリ そうしてもらおっかな〜口笛



  夕方ん歩あしあと

  明るい時間はお花も良く見えて良いねおねがい
  梅の花と せらちんラブラブ 

  夕日を浴びてキラキラ

 
  オヤツのベンチでも
  早く〜🍪 



  最後は シジミ目のせらちんを 「かーわいーラブラブ」と言ってくれる貴重な人 たえさんへ「チーン💧目」の せらちん笑い泣き