鳥居みゆき見たさに東へ

心ウキウキ

でも、夜行バスはゲンナリ。

毎度寝れないんです。

さあ今回は如何に。
GW突入

GJW!!

私の職場、来週の金曜まで仕事ないんです。



建て前は




。。。。はい。アホほど仕事たまってますよ。




てかね、ここで仕事の貯金つくらんとこの先確実に死ぬんで、




結局、ずっと出勤します。




あー、無意味!





でも、初任給はしっかりいただきました~








お話変わりまして、
某金曜日雑誌の写真が世間を騒がしてるようですが、




なぜか、私の行く先のコンビニはどこもフライデーが売り切れで、まだ手にしてません。




それほどすごいのか!?