ひとあしさきにGW突入 GJW!! 私の職場、来週の金曜まで仕事ないんです。 建て前は 。。。。はい。アホほど仕事たまってますよ。 てかね、ここで仕事の貯金つくらんとこの先確実に死ぬんで、 結局、ずっと出勤します。 あー、無意味! でも、初任給はしっかりいただきました~ お話変わりまして、 某金曜日雑誌の写真が世間を騒がしてるようですが、 なぜか、私の行く先のコンビニはどこもフライデーが売り切れで、まだ手にしてません。 それほどすごいのか!?