ドキドキの結果ですキューン

採卵の翌日にメールで受精できた個数の連絡、
その後の診察時にグレードの報告があるという
流れでしたひらめき

ネット等で調べると数を取れても
凍結できなかったなど見ることもあったので
心配していました悲しい

まずは受精できた数から。

6個中
































6個 泣き笑い飛び出すハート

まさかの!とっても嬉しかったです花


後日、診察に行き
凍結個数とグレードもききました!

凍結個数は
6個中






























4個 キューン

少し減りましたが
1個や2個、0個なんてことも心配していたので
一安心です流れ星

グレードも4AAが2つ、4BBが2つと
良い結果だったと思いますラブ


次は移植周期くまクッキー