クソ現場

本業がヒマだったので、


春先から建設業(多能工)に復帰してたワシ。


長野県で新幹線の停まるJR某駅新駅ビル工事現場に居ましたw


ここで出会ったクソな監督様を紹介しますww


長野県上田市出身T社のFと言う若手ペーペー監督。


まぁ、俗に言う「アホの子」代表格!


何をやらせてもダメ!


ミス続発なんて可愛い感じ?


上司に怒られたら、職人に八つ当たりはするわ


職人と揉めれば、ヘラヘラ笑いながら


謝ったつもりで反省はしない。


「ゆとり」全開のクソ野朗!


「株主なんてクソくらえ!!(笑」て、平気で言うヴァカ。


T社ではGランク卒業の社員に、


こんな教育してるのですかね?


こんなの採用して使ってるから、株価が下がるんだよ!(怒


今、建設業て人手不足だよね。


職人が一人抜けたら、どうなるか?思い知れ!!!