スヌース

スヌースと言う煙が出ないタバコがあります。

ヨーロッパでは既に主流ですが、

日本では、まだ関西限定(JTスヌース)でしか発売されてません。

2種類しか無いけどねw

※通販では日本全国で入手可能です。


使い方は簡単♪

ポーションと言われる、小袋を上顎の歯茎に挟んで

15分~30分放置?するだけ。

タバコを吸った気分になれます。


初めての方は、慣れるまでに違和感を感じます。


画像手前の薄茶色のポーションを使ってみました。

ほんのり甘みのあるお茶系の味。

シャグ(手巻きタバコ)で言うとグリーンティーに似た味でした。

禁煙したいけど・・・

社内で吸えない・・・

な方、お試しあれw


注意:初心者は6g~10gのポーションが良いと思います。

喫煙を推奨してる訳ではありません。

口腔ガンになる恐れもあるので、

使い過ぎには注意してください。