こんばんは!



40代専業主婦の仮です。にっこり

二児の母。元幼稚園教諭。


万年ダイエッターです。


身長160センチ

目標体重は48キロ物申す


骨格ウェーブ(たぶん)

ブルベ夏(たぶん)

ソフトエレガント(たぶん)


食べるの大好き!よだれ

仲良くしてください〜!



​体重測定!


夕飯前のお風呂上がりに、毎日測ってます。



昨日は52.0キロ。



本日は、、、



52.0キロ


現状維持!!!凝視



昨日自分で焼いたパウンドケーキを

かなり食べて、


増えてるかと思ったから、


まあ、良いでしょう!!!


毎晩、爆食いしてたおやつをやめて、


今は黒砂糖食べてます。夜間はね!



これが効いてるんとちゃうかぁ???




しばらく黒砂糖生活、

続けたいと思います!



​大便がまさかの、、!


ここからめっちゃ下ネタ書きます。

見出しのとおり、大便についてです。



なので、苦手な方はお読みにならないでください。にっこり





すっごく不思議なんだけど、



わたくし、最近2日連続で、



日本列島🗾型のうん◯をしました!!


いやぁこれほんとびっくりした!!



北は北海道から、南は沖縄まで!!



便器にぷかぷか浮いてて。



最近たまたまYouTubeのおすすめに出てきた

スピ系の人が、


『うん◯は必ずチェックしましょう!色形匂いなど、健康状態をうん◯の状態からも把握しましょう!』と仰ってて。



それを忠実に守った結果がコレ!



日本列島の形をした、茶色いうん◯だた!!!



一回だけならまだしも、


翌日もまた日本列島をうみだしまして。


これはスピリチュアル的なメッセージが何か隠されてるのかも知れない、、!!!



ちょっと調べてみますねー←



何かわかったらまた書きます。にっこり





​最後まで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート