​わたしのブログにきてくれて、

ありがとうございます!

3月末に幼稚園教諭の仕事を退職し、

4月から専業主婦生活をしています。

名前はまだありません。

小学2年生と幼稚園年少児の二児の母です。

3㎏ほど落とすことと、美肌をゆるく目指しています。

仲良くしてくださると嬉しいです。


こんばんは!



昨日は雪が降り、今日は雨が降ってました。



受験生のいる方々はたいへんだったろうな。。



うちも何年後かには、、


受験生になるのかぁぁぁネガティブ





今小2なので、


早ければ4年後には中学受験をしてるかも、、。



これはまだ分からないんだけどね。驚き



今住んでいる地域の公立中には、

ちょっと通わせたくないので、


中受するか、


教育環境の良い地域に引っ越して公立中に行くか。


もしくは、

それでも中受するのか。



考えているところ大あくび



子どもの教育関係についても、

書いていきたいなー、

記録しておきたいなーとずっと思いつつ、、


ぜんっぜん書けてません魂が抜ける

(YouTube観過ぎ)



​体重測定!


はい、昨夜の体重は、、、

※いつも夕飯前のお風呂上がりに、測ってます



53.2㎏でした!


じわじわ増えてる、、、ネガティブ


あまりにヤバいと思い、



昨夜はお米抜きました無気力



夜中のお菓子も我慢しました魂が抜ける


あまりに食べたくなって、


干しいちじく2つだけ許しました←






なかやまきんに君スクワットはやってます。




そして本日の体重は、、、




52.6㎏


でしたああああ!!!!ニコニコ



昨夜、お米抜いたのと、


夜中のお菓子を干しいちじく2つにしたのが効いたかな!



今夜は、お米しっかり食べました。


ただ、お菓子はまだ食べてません。


まだ。



この調子で頑張ります!凝視



やっぱり、夕飯の炭水化物抜くのと、

夜中のお菓子食べなければ、


痩せるんだよな、、。



今度こそ、骨格について書きたいな。

ひとまず今日のところはしめます。




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました飛び出すハート