​わたしのブログにきてくれて、

ありがとうございます!

3月末に幼稚園教諭の仕事を退職し、

4月から専業主婦生活をしています。

名前はまだありません。

小学2年生と幼稚園年少児の二児の母です。

3㎏ほど落とすことと、美肌をゆるく目指しています。

仲良くしてくださると嬉しいです。

こんばんは。


ここ数日、自分の骨格タイプが気になって気になって、

四六時中、ネットの診断テストをやったり、


骨格系のYouTubeをみたりしています。真顔


それについてはまた書きたいと思います!


まずはこれから!!!




​体重測定


前回はたしか、


51.8㎏

だったと思います。


その翌日からは、


52.5㎏

になり、、、



今日はなんと、、、



53.1㎏

と、お正月の恐怖が再来しそうな予感、、、無気力


いや、そうはさせません!!!!



なかやまきんに君ダイエット

(スクワット)

を毎日そこそこ気合い入れてやってるというのに、


なぜ体重増えてる???



お菓子の量も減ってるのになぜ???



と、とっても不思議だったのですが、、!!!



あることに気付きました!!!!凝視




お菓子めっちゃ食べてた。



よく考えたら、

お菓子の量全然減ってなかったニコニコ

減ったつもりになってたニコニコ



いや、たしかに、

きんに君スクワットを始めた頃は、

お菓子の量少なくなって体重も減った。


それに味をしめて、

最近はめっちゃ食べてた。



さらに、


夕飯のお米が美味しくて、

最近めっちゃ大盛りで食べてた。よだれ


TKGにハマってた。




今日もカレーライスが美味しくて、

お米大盛りにした。にっこり


なので!!


今夜はお菓子食べない!!!


絶対!!!!


スクワットは朝昼晩、と思い立った時にやってる。


これは毎日必ず続けようと思います!物申す



また後ほど、


骨格タイプについて、書きたいと思いますにっこり