赤のフレアスカート履きたい


物欲の秋ーーーーー!



きるものないからなんですけどね





柳原可○奈子ちゃんと渡○辺直美ちゃんの衣装がかわいくてぐぐる






らふ○ぁー○ふぁとゆー規格外さん用のファッション雑誌を発見





中身わからんからレビュー探したらね






ブログで例の雑誌を買いましたーな人がいてね読んだらね






まぁ、うん、かわいいよ?
でも街で見るポッチャリさんのがおしゃれしてるし
お手本になるようなコーデはなかったかなー



てきなことゆーとる人がおったからお前どんなけのセンスしてんねんてどーせア○カン警察送りやろて他の記事みたらさ








はいきた



こっ…の!どの面下げてゆーとらや!おめーみたいなデブのおかげでデブの肩身せっまーなるんやーーーーー!

でした







こんなデブダメ。ぜったい。





あ、もちろん自称ポッチャリだったよ







デブはデブでもおもしろやさしいデブでいようと思いました。





Android携帯からの投稿


急にさぶくなりやがって!



着るもんないぜ

断捨離してから残しとけばよかったアイテム思い出すのはわたしだけでしょうか




服買うにもご祝儀やらお祝い事だらけで自己投資できねーよ!







明日は平湯温泉旅行だよ

親友への結婚祝い旅行だよ




ぐちってこよー
たのしんでこよー





Android携帯からの投稿


BBQしたよーーー

ちょーたのしかった♡










わたくそデザート担当







最近だいたいの殿方がむかつきます





やまなしおちなしいみなし

いらんプライドたっけー

おち丸投げ

依頼心つえー

(笑)つければなんでも許されると思うなよ

いらん情報与えて共犯にすんなや



くそが







うん


15%くらいすっきり







夢で友人の親友に告白されたのがいちばんドキドキムネムネした


再来年あたりに現実になってほしい






Android携帯からの投稿