前回予約日に身内の不幸がかぶってから放置していた病院に行ってきた
担当医がめっちゃいやで違う曜日に行ったんに理由聞かれた
察しろおっさん
だがてめーもだめだ
違う科のおっさんは話きかねー
ドックで結果でとろーが
なぜその病気の処方箋が入ってねーんや
さらに違う科のおっさんも話きかねー
くそが
く そ が
セカンドピニオンしたいけど
周りの市町村の病院
知っとる人働いとるー
看護師と医者じゃなくても
調理師いーるー
X線技師やら理学療法士いーるー
とか、ゆーて、今の病院
経営者が同級生の親
妹が入院した時に調理師の幼なじみからメールで
ご飯のプレートに妹ちゃんのあったけどどうしたん?だいじょーぶ?
って、きてからトラウマ
名前が珍しいからすぐばれる
見た目変わってなさすぎてばれる
こっちが覚えてなくても向こうは覚えとる
田舎ネットワークまじうんこ
県外の病院も視野に入れて考える
Android携帯からの投稿
