明日何時に出る?


って、腹痛くしながら連絡したらさ




明日美容院行くからわからんて








は?






は?







お前から誘っといてそっはおかしねーか

なんかむかついてきた




ここに書き殴り

親友にグチり

生理の峠を越えて


メンタルが落ち着いてきた





傷は癒えてない




返事もしてない

土曜の約束の話も進んでない

返事がないことで他の予定ぶっこまれたらどうしよ
つきあった人と好きになった人全員にそれされたことあるよ
トラウマだよ




明日連絡とる
がんばる




再来週デートってうっきうきしながら報告されました



ショックで返信できんまま



三十路の失恋めっちゃ堪える




返信もやけど土曜会うのにどんな顔すれば






きっつーーーー